紅茶の日生まれの私
昔から紅茶が大好きです♪

先日ダイソーで見つけたアロマディフューザーに
アールグレイの香りを見つけて購入してみました。


アロマディフューザー

ブラックのラベルにグリーンのボトルがとてもカッコいいですよね。
他にもたくさんの香りがありましたが、気になったのでこちらをチョイス。


ディフーザーって下手をすると香りが強かったりして不快になることもありますが
こちらはほんのり紅茶の香りがして癒やされる香りで気に入りました♪

リビングの飾り棚にあった正月飾りを片付けたので
現在はリビングの飾り棚にこちらを置いて香りを楽しんでいます。


1


紅茶がお好きならオススメですよ♪